人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ださいわ。

ださいわ。_c0085188_2393100.jpg

「飛び出しぼうや」
リアルタッチがいいのか
ヘタウマがいいのか
アニメキャラがいいのか
悩むわね。

いっそ
ゴールデンが飛び出します!
というほうがいいのに。
by sorawanko | 2007-02-20 23:10 | Comments(5)
Commented by Y at 2007-02-21 10:30 x
小豆島に大学時代の同期が実家をもつのですが
そこは年寄りの絵で「飛び出し注意っ!!」なんだそうですよ。
絵もリアルで超ウケました(笑)
Commented by たばうぬ at 2007-02-21 14:37 x
宝島(雑誌というか本)のVOWっていうのに
よく載っていたって。
ご当地飛び出しぼうや。
これはかなり近代的飛び出しだと思うわ。
これ誰が描いているのかしらね。
お好みレシピありがとう~
本場関西でもおこのみ焼き粉を使うのね。
小麦粉から本格的に作ると思っておったぞ。
Commented by たばうぬ再び at 2007-02-21 17:08 x
ここは神戸のとある一軒家。
ここに住んでいるのがそらわんこです。
そらわんこはいつもシャンプーの後耳を
洗濯バサミで止められています。
夕食がお好み焼きの日には、キャベツ
ヘルメットをかぶっています。
頭にかぶるのもいいけど、本当は食べたい
そらわんこなのでした。
Commented by sorawanko at 2007-02-21 23:47
Yさんへ
よーは何でもいいわけね
ぢやあ
『ゴールデン飛び出し注意』もありなのね
Commented by sorawanko at 2007-02-21 23:48
たばちゃんへ
お好み焼き粉は偉大よ
粉よりも混ぜ方と火の入れ方に
極意があると思うぜよ
(なぜか四国弁)