プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりん通信

最近は、ねてばかりのかりん。
足が伸びなくて
うまく歩けないのだそうです。

今日は朝のトイレタイム
c0085188_20473217.jpg


よしよし
がんばって歩くんだよ
足下にきをつけて
c0085188_20483540.jpg

すぐ帰っちゃうんだけどね・・

今日は雨降るねえ
ゆっくりねてたらいいよ
c0085188_20493525.jpg


アマビリタさん ちゃんと温灸情報伝えたよ
ありがとねー
[PR]
by sorawanko | 2007-02-17 20:49 | かりん、がんばれ | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2007-02-18 06:41 x
お灸で少しでも楽になるといいわね。
かりんちゃんの明るい笑顔が見られるように
なるといいな~
みんなで応援すれば、奇跡も起こるわ。
がんばれ、かりんちゃん!
Commented by sorawanko at 2007-02-18 20:37
うん、ありがと。
トイレタイムはしっかり
歩いていたから大丈夫。
なんかお風呂あとで
かぶれるようになったんだって。
体質が変わってきたのかな。
Commented by Y at 2007-02-19 10:08 x
かりんちゃん、もうちょっとしたらあったかくなるからねー★
お灸でラクになることを祈ってます。
しかしそらサマは何してるの??(笑)