プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

デザイナーズハウス

なーにもないリビングで
カッシーナのソファの上で
デンタルボーンを
かじかじかじかじかじって
太陽が傾くのを
ただひたすら
感じるだけ・・・

c0085188_1221525.jpg




あー想像するだけで
わくわくするわ。
そらわんこハウス。

PS;きょうもかりんは元気よ。
[PR]
by sorawanko | 2007-02-11 12:02 | Comments(4)
Commented by tabith at 2007-02-11 22:29
たばちゃんよ。
ついに完成したのね、このお宅。
まだお住まいではないのかしら?
きっとそのうち登場ね。
渡辺篤の建てもの探訪よ。
Commented by otatsu at 2007-02-12 02:53 x
あ、デザインが変わりましたね!
それにしても素敵な妄想ですね、そらわんこさん♪
カッシーナのソファのうえでボーンをカジカジしながら日暮れまでだなんて・・・ぜ・・贅沢だ(笑)
オイラもそんな風に過ごしたいなぁ・・・(^^;)アハハハハ。
かりんちゃんも頑張ってますね♪早く良くなるといいですね♪
Commented by sorawamko at 2007-02-12 08:50 x
たばちゃんへ
そうなのよ、そんなに大きな家じゃないけど
あたしのおうちなら
ぴったりのサイズよ。
客間もあるから
みんな遊びにきてね。
(妄想は続く・・・)
Commented by sorawamko2 at 2007-02-12 08:53 x
otatsuさま
ぜひあそびにきてね。
客間には2.5人用Yチェアもあるから
いっしょに
豚耳かじかじ
できるわよー
(妄想はまだまだ続く・・・)