人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひねもす

あったかいわね
このまま冬が終わって
春がきたらどおしよう?
ひねもす_c0085188_22111247.jpg



2月にさくらが咲くとか
3月にヒマワリ咲くとかね
あたしのまつげも
伸び放題ってとこかしら
ひねもす_c0085188_22124426.jpg




でも困るわ。
ブリ大根だって食べてないし
鶏インフルエンザのせいで
骨付き鶏の
水炊きだって食べてないわ。
ひねもす_c0085188_22143571.jpg




いいの?
このまま春がきても。

てっちり白子だって
終わっちゃうかもしれないのよ。
by sorawanko | 2007-02-07 22:15 | Comments(2)
Commented by Y at 2007-02-09 11:25 x
てっちり白子は困るっ!!
ってそれだけかーいっ(笑)
でもYはもしそうなってしまったら真剣にスネますっ!!
Commented by sorawanko at 2007-02-09 15:28
じゃあ Yさんに
もうひと攻撃!

あんこうのから揚げぇぃ!!