人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

インディアンサマー

はろー
そらわんこよ。

かりんちゃんがお風呂にはいったからって
わけじゃないけど
あたしもバスタイム。
一髪で
きれいになったわ。
インディアンサマー_c0085188_13482473.jpg




ほら
お約束も
しっかりとね。
インディアンサマー_c0085188_1349229.jpg




ところで
インディアンサマーって
小春日和ってこと。
春じゃなくって
夏でもない
この季節にある
あったかい日なんだって。
教えてくれてありがとう
浜田省吾さん(古っ)
by sorawanko | 2007-02-04 13:49 | Comments(2)
Commented by もも at 2007-02-04 18:17 x
ももも半年ぶりでシャンプーしたよ~・・・。
2回もシャンプーされたし、時々水温が変わって、冷たくなるし、、急に暑くなるし・・・。
 耳には薬を入れられるし・・・・。
 少し暴れたらおやつをゲット。
   たまには悪い子になるのもいいかも・・・。
Commented by sorawanko at 2007-02-05 17:41
そうね
お風呂とお耳そうじは
一体化してるわね
でも
昨日は耳そうじ
なかったわ・・・・
らっきぃ