人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

やばいわ

やばいわ_c0085188_23442645.jpg

東京では
まだ雪が降っていないのね
やばいわ。
地球が壊れかけているようね。

いやん。
あたしのお鼻のもげもげ
始まってきちゃうじゃない。
やな季節が近づいてきたわね。

やばいわ。
by sorawanko | 2007-01-29 23:46 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-01-31 21:23 x
そうねぇ。
花粉シーズンといえば、もげもげシーズン
だったわね。
今年は花粉が少ないっていうから、案外
もげもげも「もげも」くらいで済むかも。
都内は降っていないけど、逗子と横浜は
降ったわよ。もちろんちらついたくらいだけど。
暖冬よね。だって、寒いたばうぬ家ですら
暖房しないくらいよ。
夜遅くなって「ちょっと寒い」って思うと
エアコンがついていないことに気づくくらいよ。
きっと暖かい方がかりんちゃんにもいいわよね。
Commented by sorawanko at 2007-01-31 21:58
そうね
今日もかりんはねてばかり。
あったかくなれば
きっとよくなる。そう信じているわ