プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりんのお護り

かりんの首には
みんなの思いがこめられた
お護りがあります。

c0085188_23304022.jpg



きっと
こうやってネット画面通じて
お護りに気持ちが集まって
かりんに届くのでしょうね。
がんばるんだよ、かりん。

ほら
ご近所わんこの
たろうくんも
お見舞いにきたよ。
c0085188_2338126.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-01-28 23:31 | かりん、がんばれ | Comments(4)
Commented by Y at 2007-01-29 11:04 x
たろうくんはちょっとそらちゃんと似てない??
Commented by tabith at 2007-01-29 17:07
たばうぬもたろうくんとそらちゃんが似ているような
気がするわ。
神戸のわんこはみんな似ているの?
かりんちゃんとそらちゃんのお耳も似ているじゃない。
かりんちゃんのために何かしてあげられることないの
かしら・・・?
調べてみたら、スイミングはやっぱりいいみたいなの。
治療も大切だけど、ストレスをできるだけなくしてあげ
ることができたら、きっと表情も和らぐでしょうね。
がんばってね、かりんちゃん。
Commented by sorawanko at 2007-01-29 23:40
Yさんへ
そお?あたしは
たろうくんみたいに細くないわ
足も短いし・・・・(いじいじ)
Commented by sorawanko at 2007-01-29 23:42
たばちゃんへ
かりんとあたしの耳は
たしかにもけもけしてるわ。
でも、かりんの胸毛は
すっごくふさふさで
きれいのよ。
アタシなんて、アタシなんて・・・(いじいじ)