プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりん通信

今日は
かりんが元気でした。
c0085188_13413928.jpg




行ったら
すぐに立ってくれて
足はつらそうだけど
調子良さそうでした

c0085188_13425076.jpg




以上、小学生並みの報告でした♡
[PR]
by sorawanko | 2007-01-27 13:43 | かりん、がんばれ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-01-28 11:43 x
小学生並みってのが、いい味出ているわ~
よかったわね。
表情はちょっとつらそうだけど、そらちゃんが
会いにきてくれることを楽しみにしてくれて
いるのね。
かりんちゃんも発散できる場所があるといいと
思うわ。
プールでライフジャケットをつけて浮いてみる
とか、筋力もつくしいいと思うの。
わんこ専用プールはないかしら・・・
がんばるのよー!かりんちゃん。
Commented by そらわんこ at 2007-01-28 23:01 x
実は「小学生並みの・・」というのは
本家がいまして。
歌わんこさんブログの得意技です。
歌わんこさーん、お借りしましたぁ。

かりんは
草たべてます。おなかが
気持ち悪いのかも。
でも散歩中に空き地の草を
見ると、すごく早く歩くのですって。