プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

のどから手が出そう・・

かなしい性(さが)だわ

目の上で
グーの手があると
なぁーんか中にありそうな気がして
思わず、のどから
手が出そうになるの
どーしてかしら
この気持ち、わかるよねえー

c0085188_23151197.jpg


[PR]
by sorawanko | 2007-01-12 23:15 | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2007-01-13 09:25 x
ああああ・・・・
ズレているわ。
工夫して書き込みよ。
わかる。わかるわぁ。
たばうぬ、えべっさんに行ってみたいのよ。
走る若者も見てみたいわ。
いつか行くわ。
そしたら我々も走るのよ。
一番福を手に入れるわよ。
グレーハウンドには負けないわ。
Commented by えべっさんわんこ at 2007-01-13 13:15 x
あれ?たばちゃん
ずれてる?
Macではずれてないんだけど・・
また月曜にWindowsで
チェックしますぅ
Commented by sorawanko at 2007-01-15 13:20
治った。
やれやれ。
Macはやはり少数派ね。