プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

地震雲????

思わず身構えたわ
阪神大震災を経験した身だから
(ちょっと待って、アタシは生まれてないわ)

c0085188_23894.jpg




でもね

よくみたら

飛行機雲だったわ

なーんだ、ユーミンね!!
(って、あんたいくつやの!!)
c0085188_2392016.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-01-09 23:09 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-01-10 05:48 x
最近朝4時になると目が覚めてしまうの。
飼い主がよ。
そう。やっぱりそらちゃんのおねえちゃんは
震災を経験していたのね。
今まで気になっていたけど、聞けなかったの。
この時期になると思い出すでしょうね。
いつどこで起こってもおかしくないことよ。
震災にあわなかった我々もこの時期に思い出
して自分に言い聞かせて、いざという時どうする
べきかを考える必要があると思うの。
自然災害は防げないけど、被害を少なくすること
はできるものね。
実際に経験した人の気持ちにはなかなか近づけない
けど、今元気で過ごせることに感謝ね。
家族が無事でいてくれたからそらちゃんにも会えたものね。
Commented by Y at 2007-01-11 10:45 x
ホントそらサマ年齢不詳になってるわ(笑)