プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大吉!

初詣〜♪

c0085188_12252337.jpg


ご近所さんで
みんな(かりんもね)健康でありますようにと
願掛けて

おみくじひいたら
大吉でしたあ!

噂によると
大吉と吉しかないそうな・・

ま、いっか。
[PR]
by sorawanko | 2007-01-08 12:35 | Comments(2)
Commented by Y at 2007-01-09 10:26 x
そ、そんなことないわ!!
Yは去年おみくじを初詣2回、えべっさん1回ひいたけど



全て  凶  やったのです・・・。

喪中やったのに忘れていったバチがあたったのでしょうが
大きなケガもなく過ごせたから、まあよしとしてますが・・・。
今年は中途半端にリアクションもできない
「末吉」。。
Commented by sorawanko at 2007-01-09 13:08
えべっさんね!
商売繁盛笹もってこい!ってね。

凶から末吉・・・
株で言えば「底を打った」って感じね。
DS『株トレ』買っちゃった・・・