プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

仕事始め

c0085188_20212618.jpg


朝から
サラリーマンのひとが
駅に向かっていったわ
ごくろーさまね
やれやれ・・って感じ?

まあ、ゆっくり始めればいいのよ
1年は長いんだから。

え?
昨日の答え?
知りたいの?
そばにいるわんこの下に
もぐってあごのところを
見てごらん。
たぶんそこに答えがあるはずよ。

かりん また週末ねー!
[PR]
by sorawanko | 2007-01-04 20:23 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-01-05 12:10 x
そらサマ、あけおめです☆
今年もよろしくですう♪

Commented by たばうぬ at 2007-01-05 18:16 x
あけましておめでとう。
今年もよろしくねぇえええ。
たばうぬはお正月を満喫したわ。
飼い主は今朝から大変よ。
ノロにやられたわ。
更新してくれないのよー!!
Commented by sorawanko at 2007-01-07 09:33
Yさん
おひさしぶりー
元気にしてた?
もしかして正月太り
してない??
Commented by sorawanko at 2007-01-07 09:35
たばちゃん
あけおめー
ノロね、こわいわ
あたしも、昨日
リンゴのどにつめて
吐いたわ。
それはそれは辛かったの
でも、それ以上に
「あさましい!」と
すっごく怒られたの・・・