プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりん通信

かりんちゃーーん
c0085188_1581933.jpg




どお 具合は?
c0085188_158592.jpg




いやん こっちむいてえ


顔が見えないわ

c0085188_15114580.jpg



ごあいさつ---------------------------------
かりんです。
タフです。
c0085188_15124872.jpg



2006年 みなさんかりんの病気に
あたたかい応援をいただいて
ありがとうございます。

おかげさまで きげんよく
年を迎えることができそうです。

来年もがんばりますので
応援よろしくおねがいします。 敬具

------------------------------------
よろしくワン byそらわんこ
[PR]
by sorawanko | 2006-12-31 15:15 | かりん、がんばれ | Comments(2)
Commented by もも at 2006-12-31 22:22 x
そらちゃん、ももが病気になったときに励ましてくれてありがとう。
 やっと好くなってきました。
カリンちゃんも頑張ってね。
 きっと好くなるから・・・。
   今年はありがとうね・・・。
  来年も好いことがあるといいね!
   来年もよろしくね!
Commented by sorawanko at 2006-12-31 22:57
ももママさんへ

こちらこそ
来年もよろしくねー