プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

レミオロメン

(冷え込んだ朝)

あら、粉雪が・・・
c0085188_2241353.jpg




こなぁーゆきーぃー
c0085188_22424070.jpg




こおなあーゆきーぃー

c0085188_22431777.jpg




こなっ・・・
c0085188_22434890.jpg




その先が歌えないわ。
なんだったけ?

カラオケ最後まで歌えたら
200ささみ
無理だったわ!
[PR]
by sorawanko | 2006-12-29 22:44 | Comments(6)
Commented by soranまま at 2006-12-30 01:02 x
そらちゃん 200ささみ残念だったわね~
私もこの歌好きだけど・・・ここのフレーズしか歌えないわ(笑)
年齢詐称・・・がはは!!soranままは年齢不詳よ~!
かりんちゃんお大事に!!そらちゃんも 風邪ひかないようにね!
Commented by もも at 2006-12-30 16:12 x
こなーゆきーのあとはスキャットでいいのよ・・・・。
 って、最後まで歌える歌はなにもないけど・・・・。
 ルルルならなんでも歌えるよ・・・。
   100ささみでもいいんですけど・・・。
Commented by たばうぬ at 2006-12-31 06:21 x
たばうぬもわからないわ。
だっ誰の歌?
来年はかりんちゃんもよくなって
みんな元気に楽しく暮らせるように
心から願っているわ。
年齢詐称も激しくなるわね。
Commented by sorawanko at 2006-12-31 15:17
soranままさん

年齢不詳なのね
それもいいわね
かりんに伝えておくわ
いつもありがとう。soranも食べ過ぎないでね
Commented by sorawanko at 2006-12-31 15:17
ももへ

そうよね
100ささみ・・
サビだけでも歌えたら
20ささみでもいいから欲しいわ
Commented by sorawanko at 2006-12-31 15:20
たばちゃんへ

レミオロメンよ
ジャージャー麺ではないのよ
しょーもないギャグね
もっと勉強するわ
あたしは関西わんこよ。
藤原紀香に会いたいわ
いこうかしら、生田神社。