プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

クリスマスプレゼント!!

かりんとタフから
プレゼントが届いたの

来年も元気に迎えます!という
サインね
いいことだわ。
c0085188_8351341.jpg




ありがとね、かりん。タフちゃん。
そして
メリー・クリスマス!
[PR]
by sorawanko | 2006-12-24 08:36 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-12-25 17:11 x
かりんちゃんの表情がつらいわ。
見ていてもつらいわ。
何とかしてあげたいわね。
痛みもあるのね。究極の選択もあり
なのかしら・・・・
サプリメントはみんな色々勉強している
から、こんなことにいいのは?っていうの
をよかったら聞いてね。
来年はかりんちゃんにとっていい年になる
ように心から願っているわ。
かりんちゃん、左前脚にも靴下をはいている
けど、このあんよも調子悪いの?
Commented by sorawanko at 2006-12-26 23:02
かりんの前足はね
ストレスで
なめたりするらしいわ。
きっと辛いのよね
でも来年はきっとよくなるのよ
そう信じてるのよ