プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

トナカイかい!

c0085188_937595.jpg


スライドショーにも
登場した
ソラわんこトナカイよ

数年前だけど
旬だから
この季節にははずせないわね

このトナカイ帽子
どこいったのかしら

そろそろ
「かぶりもの」しようかしらね

まっ、たばちゃんには
かなわないけどね(ふっ・・)

PS:かりんといっしょに
散歩したの
やっぱし 歩きにくそうで
今日は遊びに行っても
片目だけあけて、ねているの。
人間のおかあさんに促されて
散歩にでたのだけど
すぐに帰ろうとしてたわ。
良くなればいいのにね。
[PR]
by sorawanko | 2006-12-20 09:39 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-12-20 10:38 x
あら、なくしてしまったの?
季節モノって、旬が過ぎるとどうしたって
しまった場所を忘れるわよね。
飼い主は毎年手袋を行方不明にして
梅雨の時期に発見しているわ。
懲りないわね。
かりんちゃん、痛みもあるのかしら?
土曜日にお友だちに会うから、いいもの
がないか聞いてみるわね。
Commented by そっっら at 2006-12-20 22:46 x
たぶん
トナカイ帽子は
26日ぐらいに出てくる気がするわ

かりんちゃんはね
今日一緒に歩いたけど
すぐに帰ろうとするの
やっぱし痛いのだと思うわ