プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

やーねー

食事中よ
c0085188_2251494.jpg




なに? なんなの?
失礼ね

おしりを撮るんじゃないわよ
c0085188_22523939.jpg




やーねー

PS:かりん、がんばるのよ
[PR]
by sorawanko | 2006-12-13 22:53 | Comments(5)
Commented by Y at 2006-12-14 11:44 x
そらサマピンクすきね~♪
かわいいわ★
おしり撮られるなんて、そうそうだれでもできないわっ♪
メニューがなんなのか、気になるわ【笑】
かりんちゃん、頑張れ★早くよくな~れっ♪
Commented by たばうぬ at 2006-12-14 21:57 x
いいのよ、ケツはでかくて。
大は小をかねるわ。
かりんちゃんは悪性の腫瘍なのね。
うめぽんも飲んでいたサプリメントが
あるわ。
悪性リンパ腫のロジャー兄さんも
飲んでいて調子がいいの。
色々みんなに聞いてみようかしら。
少しでも体調が良くなるようによかったら
色々試してほしいの。
がんばってほしいわ。
まだ若いから元気になれるわよ。
Commented by sorara at 2006-12-16 00:38 x
Yさんへ
忙しくて更新できないの
メニューね、Dフードのお湯ひたしなの
工夫がなかったわ
Commented by そららら at 2006-12-16 00:39 x
たばちゃま
サプリメントね
さしつかえなかったら
また名称教えてね
今日はかりん 元気に歩いていたわ
Commented at 2006-12-16 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。