プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

たしかにやせ我慢はいけない

寒いときに
きちんと食べないと
抵抗力はなくなる。
そう、かりんに言ったの
だから
あたしもキャベツとか
たべてるのよ。

え?
またまるくなった?
c0085188_22363914.jpg




なによ!
文句ある!!
c0085188_2237373.jpg


PS:今日はかりん
あさからおいもたべて
元気になったみたい。
足並みが軽かったわ。
[PR]
by sorawanko | 2006-12-11 22:38 | Comments(3)
Commented by otatsu at 2006-12-12 05:09 x
オチリがふっくら女性的でっせ~、そらわんこさん。
ピンクが似合いますよね(^^)b
それにしてもいいお姐さんしてますね!
そらわんこ姐さんのおかげでオイモ効果があったみたいですね♪
↓↓の記事だと元気なさそうでしたから・・・かりんちゃん。
かりんちゃん的にはやはり相当ショッキングな出来事だったのでしょう
ね。少しづつ元気になって欲しいです・・・
Commented by たばうぬ at 2006-12-12 09:14 x
よかったわね。
ゴルが食欲をなくすなんて、体調が悪い
以外には考えられないもの。
たばうぬも一度だけあったのよ。
あの時は危なかったわ。
かりんちゃんの病気、良くなるかしら?
まずどんな病気か勉強するわ。
サプリメントとか食べているのかしら?
Commented by sorawanko at 2006-12-12 22:44
otatsuさん、たばちゃん

かりんちゃんはね
ふともものへんの悪性腫瘍が
腫れて歩きにくいのだそうです
手術でもとれないらしく
まわりのみんなは
なんとかして
改善できないかと
考えています。
昔から足があまり
元気じゃなかったのね
うん、心配だわ