プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あたしがソラです

c0085188_2294841.jpg


あめふりのあとは
おなかに水跳ねがつきます
そんなときは
このお洋服が
守ってくれます。

かりん、おいもたべて
げんきになるのよ!!
[PR]
by sorawanko | 2006-12-10 22:11 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2006-12-11 09:10 x
かりんちゃん、食欲ないの?
それは心配ね。
食べることはとても大切よ。
基本なのよ。
脚がつらいのかしら・・・・
とにかく体力温存のために、おやつとか
何でもいいから食べてほしいわ。
元気になってほしいわ。心配よ。
Commented by Y at 2006-12-11 10:07 x
服はそういう役目もあるのねー★
かりんちゃん心配だわ・・・。
Yは最近食欲がなくならなさすぎて心配なのに・・・。
かりんちゃん、今のうちに好きなもの言うのよっ!!
Commented by sorawanko at 2006-12-11 22:39
たばちゃん
ありがとね。おいも
食べてくれたみたい。
ほっとしたわ。
Commented by sorawanko at 2006-12-11 22:40
Yさんへ
体脂肪に注意よ!
きをつけてね