人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

よこよこ

あのね
前からおもってたんだけど
もしかして
写真撮るの
下手じゃない??
よこよこ_c0085188_22561711.jpg

by sorawanko | 2006-12-08 22:56 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2006-12-09 10:40 x
世の中には写真撮るのが上手な人も
いるわね。
でも仕方ないわ。
アマだもの。
たばうぬ家もひどいものよ。
一気に200枚くらい撮って、使えるの
は20枚くらいよ。
奥が深いわ。写真の世界。
上手に撮るなら、タバネットタバタの
デジタルキャメラね。
でも残念。売り切れよ。
Commented by もも at 2006-12-09 13:41 x
写っているんは、実体の一瞬の姿・・・。
全部事実・・・。
見栄えのいい写真もあれば、見栄えの悪い写真もあるよ。
プロとアマの違いは撮る写真の枚数だって・・・・、
想像を絶するほど沢山シャッターを切っているみたい。
 1000枚のうちの一枚あるかないかみたい。
今日の写真も、芸術作品よ。
   タイトル  見つめる目   ・・・・。
   瞳が綺麗な目よ。
Commented by sorawanko at 2006-12-10 20:20 x
たばちゃん
そのタバネットタバタの
デジカメは
広角も大丈夫なの
手ぶれは大丈夫なの
いつ入荷するの??
Commented by そら7 at 2006-12-10 20:21 x
HITOMIきれい?
そお?ももちゃんありがと