プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

きらりーん

ええーい
この背中の紋所が
目に入らぬかぁー

皆のもの
頭がタカァーイ
c0085188_2395145.jpg


ひさしぶりだわ
このコスチューム。
にあう??
[PR]
by sorawanko | 2006-12-07 23:18 | Comments(4)
Commented by otatsu at 2006-12-08 01:47 x
おっ!ブラックホールから出てきたのですね(笑)
似合う似合う♪素敵ですよんそらわんこさん(^^)b
みんなに太ったって言われちゃうのですね・・・
そんな事ないですよ~!オフロ入ったばかりだからですって~♪
Commented by たばうぬ at 2006-12-08 09:23 x
グーテンモルゲン、たばうぬよ。
ピンク似合うわよ。
季節は冬。
いいのよ、少しくらい脂肪がついたって。
だってそれは、艶女のしなやかなボディを
守るための必須アイテム。
冷えは百害あって一利なしよ。
Commented by sora5 at 2006-12-08 22:52 x
おはなさんへ
そうよね、風呂上がりは
だれだってふわふわするもんよね
もうやんなっちゃう
どこに隠してたんでしょうね
この服!
Commented by sora6 at 2006-12-08 22:53 x
たばちゃんへ
アデージョなんだね
あたしもがんばる。
しなやかって
いい響きだわ。