プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

胸騒ぎの腰つき?

お風呂上がりでね
毛がぼわっと広がってるから
だからなのよ
決しておしりが大きいわけじゃないの
そう見えるアングルだから
そう、それだけのこと

なんだってばー
c0085188_22424950.jpg




台所でキャベツが落ちてくるのを
待つそらわんこであった。

PS:かりん、さむいけどがんばってね
[PR]
by sorawanko | 2006-12-05 22:51 | Comments(6)
Commented by もも at 2006-12-06 08:03 x
お尻が大きいのは健康のしるしよ・・・。
もも も少し、大きくなってきたわよ・・・、
痩せすぎでお尻が小さいと、貧相に見えるし・・・。
 そろちゃんは理想的よ・・・。
   台所で待っていてもなかなかおこぼれこないわね。
  待ちくたびれた~・・・。
Commented by Y at 2006-12-06 10:03 x
そうそう♪
オンナノコはボン・キュっ・ボンよ♬♬♬
Commented by たばうぬ at 2006-12-06 10:58 x
あああ~さみぃ~わね。
やっぱり冬よね、冬。
そらちゃんはお肌の健康のためにマメに
入浴させられているのね。
たばうぬなんて・・・・いつだったかしら?
お風呂入ったの・・・・
ぺっとししているわ。今週末ね、入浴は。
たばうぬは股関節が健康的でないから
ケツが四角いのよ。
老後に備えて鍛えておかないといけない
身の上なの・・・
Commented by sora1 at 2006-12-06 22:48 x
そう?ももちゃん
理想的なのかしら
そんなこといわれたの始めて。
うふふ(その気になっちゃった)
Commented by sora2 at 2006-12-06 22:49 x
Yさんへ
最後の「ボン!」は自信あり
うふふふ
Commented by sora3 at 2006-12-06 22:50 x
たばちゃん
そう!マメよ。
でも最近お風呂上がりの
おやつにおっきなボーンが
ラインナップしたのよ。
そのボーンのためにゃあ
あたしゃあ
風呂なんてなんどでも入るわよ