プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

スライドショー やってみましたの



これでいいのかしら?

不安だわ。

PS:うまくいったみたい
[PR]
by sorawanko | 2006-11-30 18:09 | Comments(4)
Commented by ももパパ&ママ at 2006-11-30 20:01 x
スライドショー・・・ちゃんと写っています。
GIFにした方が簡単かも・・・。
写真は全部で7枚・・・。
  作るのは面倒だけど、アップするのは時間の節約になるかも。
Commented by sorawanko at 2006-11-30 22:59 x
そうなの?GIFがいいのね
ありがとうね、こんどやってみるわ。
Commented by たばうぬ at 2006-11-30 23:13 x
たばうぬもやってみたわ。
でもね、テストで今までのどうでもいい写真
ばかりだったから、非公開よ。
動画はファイル形式が合わなくてだめだった
わよ。
今日はたくさんそらちゃんを見られて、
たばうぬしあわせ気分で就寝できるわ~
Commented by Y at 2006-12-01 10:40 x
す、すごいわっ!!
日々進歩してるわ★★