人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

モデル犬か・・

そういえば
昔は大学の案内パンフの
表紙(扉裏だけど)を飾ったことがあるわね
あれからお呼びがかからないわ
こうやって
住宅のチラシでもいいわ
どっかから声かからないかしら??

ギャラで
焼き芋たっぷり大人買いするのよ
モデル犬か・・_c0085188_225252.jpg


かりん、歩いてる?
by sorawanko | 2006-11-29 22:05 | Comments(6)
Commented by soranまま at 2006-11-30 02:33 x
焼き芋の大人買いか~ 私もしたい・・・
明日から soranの売り込み作戦開始しよう!!
そらちゃんも 売込みして 焼き芋の大人買いしよ~♪
Commented by Y at 2006-11-30 13:47 x
わー。
同じ家がいっぱいだわー♪
Commented by そら at 2006-11-30 23:03 x
そうよ、売り込んで
がっぽり稼ぐのよ
ダックスになんて負けてられないわ
焼き芋のためよ
Commented by っそら at 2006-11-30 23:04 x
Yさんへ
おもしろいでしょ
最近外壁をぬりかえていたわ
空き部屋あったわよ
Commented by Y at 2006-12-01 10:41 x
じゃあそらサマのパンフ出演料で
借りてもらえないかしら??【笑】
Commented by sorawanko at 2006-12-01 14:56
残念!
パンフ出演料は
ドッグフードとピンクのリードに
なっちゃったのよ。