人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりんとさんぽ

「かりん」
「なに?そらねえちゃん」
「しっかりあるくのよ」
「うん、わかった」
かりんとさんぽ_c0085188_0306.jpg


「あるくとね・・」
「筋肉がつくからでしょ」
「ちがうの」
「え?そらねえちゃん。ちがうの?」
「あるくとね、おなかがすくからなのよ
この季節、焼き芋がたまらなくおいしいわ」
「(無言)・・・」
by sorawanko | 2006-11-28 00:04 | Comments(2)
Commented by soranまま at 2006-11-28 01:14 x
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
そらちゃんも焼きイも好き?soranも大好きよ~
女の子だもんね♪
かりんちゃん 少しづつ良くなってきてるのかな?
無理しないで頑張って直してね♪
そらちゃんも風邪引かないようね~

Commented by sorawanko at 2006-11-28 22:55
soranちゃん
あまりに名前が似てるので
他人(犬?)とは
思えないわね
焼き芋は鳴門金時にかぎるわ

ありがとうね
かりんに今度言っとくねー