プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんで?

なんで
最近、日曜日ごとに
雨が降るのかしら
まあ
朝早めに散歩に行ったから
いいんだけど
ベランダで
昼寝できないじゃない。
どうしてなの
気象予報士さん
おしえてよ??
c0085188_937231.jpg


追伸:ダヴィンチコード DVDで見たわ
字幕を追いすぎてつかれたわ。
「??」がいっぱい残っちゃった・・・

今朝はかりんに会えず。
[PR]
by sorawanko | 2006-11-26 09:39 | Comments(6)
Commented by もも at 2006-11-26 19:01 x
加湿器つけないでお昼寝したから風引いたわよ・・・。
タフちゃんハンサムね。
 カリンちゃんは心配ないよ・・・。
 みんな応援しているからきっとよくなるわよ・・・。
 ホント日曜日はよく雨が降るわね、
  雷さまが、雲の上でオシッコしているのかなあ~・
Commented by sorawamm at 2006-11-26 20:23 x
あら、ももちゃん
お大事に!
夕方も雨がきつかったので
かりんに会えずよ
でも、昨日元気だったから
大丈夫
また写真でレポートするね
Commented by otatsu at 2006-11-27 05:12 x
↓↓↓かりんちゃんのお元気な姿が見れて良かったです!
そらわんこさん、引き続き雨にも風邪にも乾燥にも負けずレポート頑張っ
て下さいまし~!

追伸 タフちゃんってかりんちゃんのお兄ちゃんだったんでしょうか・・・!?
Commented by たばうぬ at 2006-11-27 19:35 x
どうも~
たばちゃんずら~
今日は静岡東部弁で登場するさ~
ねぇねぇ、知ってる?
otatsuさんって雨男ってことがわかったさ~
断定はできないけど、可能性は70%くらいさ~
今日はかりんちゃんに会えた?
Commented by sorawanko at 2006-11-28 00:06
otastuさん、あのね
タフちゃんはかりんちゃんのおうちの
先輩わんこ。
そしてあたしは、かりんちゃんの
2ヶ月早生まれのおねえさんわんこ。
血はつながってないのよ。
Commented by sorawanko at 2006-11-28 00:07
たばちゃんへ
ふふふ。
かりんとの散歩中の会話よ。
焼き芋は鳴門金時よね
やっぱし。