人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

特派員レポートよ

今日かりんのところにいったわ
ちゃんと出てきてくれて・・
特派員レポートよ_c0085188_19551516.jpg


お散歩前だったのね
「歩けるの?」
思わず聞いたわ。
特派員レポートよ_c0085188_19561646.jpg


そしたらね
ほら!こんな感じ。
特派員レポートよ_c0085188_19565778.jpg


装具はつけてるけど
しっかり歩いてくれたのよ

よかったわ
だいぶやせちゃったけど
足への負担は少ないからね


特派員レポートよ_c0085188_19583472.jpg


早くよくなってね!と
後ろから見守る
そらわんこなのであった。


by sorawanko | 2006-11-23 20:00 | Comments(2)
Commented by Y at 2006-11-24 10:20 x
かりんちゃん元気よく走ってるとこみたら安心したわ♬♬♬♬
そらサマ、見守ってあげてね★
そしてYも祈ってますっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Commented by sorawanko at 2006-11-24 23:23 x
走ってる訳じゃないのよ
でも
しっかりした足取りで
安心したわ。  ありがとね