プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふろあがりなのさ

ふふふ
ぴかぴかでしょ
いつものように
洗濯バサミ
してるわ。
c0085188_22262790.jpg



え?
洗濯バサミのこと
ご存知ない?
風呂上がりの耳はね
蒸れないように
こうするのがいいそうよ
c0085188_2229291.jpg


はい、おそまつでした。

かりん、がんばるのよ。
[PR]
by sorawanko | 2006-11-21 22:30 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-11-22 10:12 x
毎度おなじみの洗濯バサミね。
よく我慢できるって、たばうぬ感動よ。
心なしか、後ろに引っ張られてお顔に
リフティング効果が!
素晴らしいわ。一石二鳥ってこういうこと。
かりんちゃんもがんばっているわよね。
病気と闘うわんこは強いわ。
まだ若いし、これからも困難を乗り越えて
行けるはずよ。がんばってね。
下のお宅、ほんっとうにモダンねぇ。
Commented by そらはあめ at 2006-11-23 21:35 x
モダンでしょ
でもここに似合うのは
あたしじゃなくて
フラットかもしれないわね
あたしゃ案外畳みが似合うかも??