プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりんよ!ありがとね<特別編>

かりんです。
おはようございます、みなさん。

足首がうまく返らず
擦って歩いてしまうので
足先がこの前からはれて
ちょっと歩きにくいの
でも
元気だから。
応援してくれてありがとうございます。
がんばって治します。

はじめてなので
緊張してしゃべってますの
c0085188_9455094.jpg





みんな、ありがとね
かりん、がむばる!!!

c0085188_19261238.jpg

[PR]
by sorawanko | 2006-11-18 09:47 | Comments(5)
Commented by otatsu at 2006-11-18 16:07 x
お久しぶりです~。
かりんちゃん、お話できるようになったんですね!
それにしても早く良くなるといいです・・・。頑張れかりんちゃん!
そらわんこさん、たばうぬさんから泣き落とし攻撃を伝授されたの
ですね・・・ お見事です。
Commented by sorawanko at 2006-11-18 17:35
そらわんこです。
オハナさん、おひさしぶり。
おふろ好きなのね
あたしゃ苦手なのよ
でもね、風呂上がりの
おやつが楽しみでねぇ
かりんへの応援ありがとうね
かりんに伝えておくわね
Commented by たばうぬ at 2006-11-18 19:07 x
かりんちゃん、大丈夫。
よくなることを信じて。
我々ゴルの力ってすごいのよ。
奇跡を起こしているゴルもたくさんいるのよ。
今は何かと不自由だと思うけど、まだ若いから
筋肉もつくわ。
前向きな気持ちが何より大切よ。
信じてがんばってね。
たばうぬはずっと応援するわ。
Commented by sorawanko at 2006-11-18 21:56
たばちゃん、そらわんこよ
前向きにあたしもがんばる!
え?そらわんこはいつも前向きだって?
そうそう、かりんちゃんのことでした。
明日雨が止んだら
きっと伝えるわね
Commented by Y at 2006-11-20 10:26 x
かりんちゃん。はじめまして☆
みんな応援してくれるからココロヅヨイね♪
Yも応援してるからっ!!