プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

暖房がはいったの

なんかねぇ
すぐに眠たくなるの
そういえば
この家にはこたつが
ないんだけど
こたつってこんな気分なのかな
すぐに、うとうとって
からだがぼあっとあったかく
なるのよね。
ワクチン打ってもらって
お風呂も控えて
寝るだけなのよね
あくびがでるわ。
c0085188_22525095.jpg


PS:がんばれ!かりん!!
     ももちゃんたばちゃんも応援してるわ
[PR]
by sorawanko | 2006-11-13 22:52 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-11-14 12:37 x
かりんちゃんは、最近発病してしまったの?
今まであまりそういうお話しなかったものね。
わんこにとって自由に歩けないのって、つらいわよね。
でもね、片足でも元気に歩くわんこもたくさんいるわ。
リハビリがんばって、元気に歩けるようになってほしい
わ。まだ若いんだもの、大丈夫よ。
がんばってね、かりんちゃんって伝えてね。
ところで、そらちゃんちって床暖房?
ヤクが効いていないわりには、まったり幸せ
そうよね。
たばうぬ家にもおコタはないの。
おコタ布団が毛まみれになるからだって~
たばうぬ入ってみたいわ、おコタ。
Commented by sorawanko at 2006-11-14 21:50
かりんに伝えるわ
腫瘍が腫れて神経に影響してるみたいなの。
自然の力に期待するわ。

>そらちゃんちって床暖房?
そう!でもね
床暖房はまだ始まってないのよ
あたしもこたつの中で
まるくなりたいわ。