プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

「ゆか」が「かべ」なら・・

重力って
ふしぎね

口元が
たるんたるんに
なっちゃうわね

でも
本当は時計回りに
90°まわして見るのが
本当のすがたよ。

c0085188_2133355.jpg


PS:がんばれ、かりん
[PR]
by sorawanko | 2006-11-11 21:34 | Comments(4)
Commented by Y at 2006-11-13 10:58 x
悩ましげなポーズがもうオハコのそらサマ。
こんな難しいポーズをもサラっとこなすのは
今やほしのあきかそらサマかってとこね♫♬♬♫♫♬♬♫
Commented by sorawanko at 2006-11-13 13:00
ほしのあき・・・・
うん、体型的には
似てるかも。
Commented by もも at 2006-11-13 21:09 x
ソラちゃんの色気にはまだおよばないけど、
尻尾の形は似ているとおもう。
 かりんちゃんのしっぽゴージャスよね。
ほんとあこがれるわ・・・。
  かりんちゃんがんばってね。
   応援してるよ~。
Commented by sorawanko at 2006-11-13 22:54
ももちゃん
ありがとね。
昨日病院の帰り
おいものクッキーもって
お見舞いしたのよ。