プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大変だわ

気温もさがってきたし
真剣に
散歩しないと
メタボリック症候群になるわ。
早足散歩よー
c0085188_21595273.jpg

[PR]
by sorawanko | 2006-11-06 22:00 | Comments(2)
Commented by tabith at 2006-11-07 12:06
たばうぬよ。ご無沙汰しちゃったわ。
本当に不本意よね。今までサボリまくっていた飼い主が
急に慌て出してブログの更新が滞り始めたわ。
困るわよねー。しっかりしてもらわないと!
かりんちゃん、本当に元気そうだけど、あんよが病気
だったのね。
信じるのよ、良くなることを!
病気には前向きな気持ちで立ち向かってね!
そらちゃんと力を合わせてがんばって欲しいわ。
Commented by sorawanko at 2006-11-09 22:26
そうね!
がんばれ、かりん!!
きっとよくなるからね!