プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

網戸越し

いつまでも
昼間はあったかいわね
ここの網戸は
1年中スタンバイね
たまに
風呂上がりに
この網戸に激突することがあるわ
犬って、近眼?遠視?
この網戸のゆるみは
もしかしてわたしのせいね。
c0085188_20483345.jpg



[PR]
by sorawanko | 2006-10-29 20:48 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-10-30 09:15 x
ええ、わかるわ。微妙な網戸のゆがみが伝わってくるわよ。
お風呂上りにウッドデッキに行く時って、気分が高揚するわよね。
わかるわ~
たばうぬたちも思わずドリフトしながらデッキへ向かうもの。
猫の脱走を防止しつつの大騒ぎよ。
昨夜ね、やっぱり梨のネット掛けられたわよ~
お母さんにやられたわ~
Commented by sorawanko at 2006-10-30 23:36
そうなのね
恐れていたことが
始まったのね
蹂躙されたのね
難しい漢字だわ。