プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そろそろくるころだと思ったわ

はいはい・・・・
りんごもらうことの
代償がこんなに高くつくなんて
思わなかったわ

c0085188_23194746.jpg



あたしが食べたのは
りんごひとかけよ

c0085188_23204213.jpg




そのわりにゃあ
いつもの「かぶらせもの」で
あそぶじゃない。

c0085188_23214056.jpg




やーねー
あたしは紅玉かい!!
[PR]
by sorawanko | 2006-10-26 23:22 | かぶりもの | Comments(3)
Commented by Y at 2006-10-27 10:57 x
ちょっとしたレースをまとった少女ね♪
Commented by たばーぬ at 2006-10-28 09:56 x
TVチャンピオンご覧になった?
食品サンプル王だったわ。
これはね、みじん切りにして接着剤と混ぜると
ごはんつぶが出来上がるのよ。
りんごのネットってこんなに広がるのね。
たばうぬ家にも新高梨がネットにくるまっていたはず。
やられないことを願いながら暮らすわね。
哀しげな表情に目がうるむわ・・・・
Commented by そらしらん at 2006-10-28 13:21 x
そうでしょ
あたしは
不幸なわんこなのよ
流行ってほしくないわ