プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

運動会日和ね

いい天気。
運動会なら
パン食い競走。
でも
秋は芋掘りがいちばんね
ふかふかのさつまいも。
食物繊維たっぷりで
いいわねえん
c0085188_10332163.jpg





だれか
芋畑もってる人いませんか
あたしが
終日 管理したげるんだけど

いませんか?
[PR]
by sorawanko | 2006-10-22 10:34 | Comments(7)
Commented by Y at 2006-10-23 10:14 x
四国にならあるけど・・・行っとく??(笑)
でも関西のノリやネオンがないよ??
Commented by Y at 2006-10-23 10:15 x
てかそらサマすごい毛並みキレイっ♪
サラサラじゃない??ファサファサやし♪ティモテのCMオファーなかった??(←古っ!!)
やっぱシャンプーね★
Commented by sorawanko at 2006-10-23 10:50 x
でもね、2日前の
「しっぽコンプレックス」があるのよ。
上には上がいるのよん
Commented by たばうぬ at 2006-10-23 19:45 x
そらちゃんは、やっぱりおいもがNO.1なの?
ササミとどっちが好き?
養鶏場の管理も捨てがたくないかしら?
鳥インフルエンザに注意よ。
Commented by もも at 2006-10-24 11:26 x
芋掘りしたこと無いけど、芋ジャーキーもおいしいよ。
かちんかちんに硬い方がいいわ~。
 歯ごたえがいいし~。
Commented by sorawanko at 2006-10-24 23:45
たばちゃんへ
やっぱ、この時期はおいもよ。
でもね
豚バラ肉の煮たのも好きよ
でも
ほとんど肉なし
煮汁だけなの。
なのに、はふはふしちゃうの
性だわ。
Commented by sorawanko at 2006-10-24 23:46
ももちゃんへ
芋ジャーキーね
今度 頼んでみるわ
まだ出会ってないの。
歯はまだ丈夫よ
どこで売ってるのかしら