プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

しっぽコンプレックス

幼なじみの「かりん」はね
ふさふさなの
その上、さらさらってしてて
くやしいわ。

あたしも
セレブなしっぽになりたかった・・
c0085188_2358350.jpg



[PR]
by sorawanko | 2006-10-20 23:58 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-10-21 10:19 x
こ、こーゆーのをセレブなしっぽと言うのね。
だったら安心して。たばうぬも反セレブなしっぽよ。
にくらしいのは、もこすけよ。
あいつ生後9ヶ月のこどものくせに、超セレブな
しっぽをしているわ。
ふっ・・・
ただ毛深いだけよ。
普通より毛穴が多いだけよ。
だから汗っかきよ。ヨダレもすごいのよ。
毛深くてヨダレだらけの男子ってどう?
人間で言えば、毛深くて汗っかきよ。
しっしっ!でしょ。
だから大丈夫。我々はさっぱりあっさりな
毛並みで周囲に愛される存在ってわけね。
Commented by sorawanko at 2006-10-21 11:31 x
ふむ。
なんかミューに安心したわ。
とたんに
おなかすいてきたわ。
ねえ、ごはんまだあ・・・・