プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

白昼夢なの

都会のまんなかにも
畑はあるのよ。

ネギは犬にはよくないけど
うどんには不可欠な存在ね

c0085188_1471483.jpg




一度でいいから
香川県で
セルフのさぬきうどん
いやになるほど
食べてみたいわん。



[PR]
by sorawanko | 2006-10-15 14:09 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-10-16 17:02 x
はっきり言っていいかしら?
パンツ?
そうなのね。
ところで、タフちゃんて以前にも登場したわよね。
からだがでかいゴルさんでしょ。
許婚って聞いたら違うって。
そうね、頭にパンツかぶっているのはちょっと
考えものよねぇ。
Commented by sorawanko at 2006-10-16 17:59 x
残念!
じつは「は・ら・ま・き」
なんだって。

でも
エンジ色の糸で
綴られていて
そうは見えないでしょ

「愛よ」「愛の力ね」

許婚・・・それはちがうわ
だって不用意に近づくと
すごい声で怒るんだもん。