プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おニューよ

名前入りよ !
なんで11番なのかって?
そりゃあ
キングカズよ!!c0085188_2014330.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-10-03 20:01 | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2006-10-04 10:34 x
あら、イカすじゃない。
どちらであつらえたんですの?
そらちゃんちって、サッカーファンだったわね。
にゃんこのキースはね、19番なのよ。
なんで19番かは謎だわ。
季節の変わり目は健康に注意よ。
先日見つかったのも脂肪腫でよかったわ。
飼い主とのスキンシップを怠らないようにしないと
いけないわね。
Commented by Y at 2006-10-04 12:11 x
ホント、イカすわ。
ワタクシもどこでそんなかわいいのをあつらえれるのか
知りたい年頃だわ。
Commented by osora11 at 2006-10-04 12:53 x
ペット通販なのよ。

でも白状すると
「11」はwanwanなのよ。

それでもカズは好きよ!
ゴンチャンの次だけど・・・・・