人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

しつれいしちゃうわん

昨日さんぽしてたらね
「老犬ですか?」だって。
そりゃ6才よ、けっして若いわけ
じゃないけどね
あたし童顔だったから
はじめてそんなこといわれて
ショックだったわけよ

ふんだ!!
しつれいしちゃうわん_c0085188_21251472.jpg

(太陽)
「ありゃ、だいぶ老け顔だねえ」

(おそら)
あーん? 何よ!


















(おそら)
来週から10月よ
いつまでも
夏ぼけした陽気
してんじゃないわよ!!







関西の犬は
そんなことじゃあ
まけへんでぇえ
by sorawanko | 2006-09-28 21:26 | Comments(3)
Commented by Y at 2006-09-29 10:45 x
ただ、太陽さんにはウラ拳でなんでやねんっ!!って
できませんね・・・。ざんねん。
Commented by たばうぬ at 2006-09-30 11:23 x
老犬は7歳から。
ひらけんは平井賢。
だから何?
オチが見つからないわ・・・ああああ~~~
Commented by sorawanko at 2006-10-01 09:15 x
老犬まで
あと9ヶ月。
ヤマトは無事地球に戻れるのか
ああああああああああ
ヒアルロン酸クリームでも
ばか喰いしようかしら