人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

桜の木の前で

なんか
季節がちがうけど
花咲く季節にも
こうして
ここに座ったことがあるわ

鼻はもげもげしてたけどね

桜の木の前で_c0085188_22262638.jpg

感慨深いわ
by sorawanko | 2006-09-26 22:26 | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2006-09-27 09:47 x
あの時は桜の季節だったわね。
来年の桜。うめぽんと一緒に見たかったわ・・・ううっ、シクシク
これからも毎年美しい桜をみんなで楽しみましょうね。
でもそらちゃんには、桜のシーズンに恒例のもげもげがもれなく
ついてくるのね。
体質改善できないかしら・・・・何かいい情報があったら知らせるわね。
Commented by Y at 2006-09-27 10:17 x
こうやって四季それぞれを撮るとおもしろいですね~♪
Commented by sorawanko at 2006-09-28 18:40 x
もげもげね。
その時期が来るのはこわいわ。
でも
あたしは忘れやすい性格だから
今はサツマイモにいつ出会えるか
それを心待ちにする毎日よ

いい情報あれば、ぜひ欲しいの
でも、こんなもげもげ症状
ほかのわんこでもあるのかしら
聞いたことないもんね