人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あら!

そこを歩くのは
Gレトリーバーではないですか?

夕日できれいだねえあら!_c0085188_21303746.jpg




え?
なに? 


 きれい?




あら!_c0085188_21312830.jpg



いやん、きれいだなんて・・・


(毛が夕日にきれいに染まっていると
いいたかっただけなんだけど・・・・)
by sorawanko | 2006-09-24 21:32 | Comments(3)
Commented by ももパパ&ママ at 2006-09-25 00:33 x
ゴルの女の子はみんな綺麗よ~。
毛の手入れもいいし、お風呂も入っているし・・・・、
だから、お日様が当たると輝くのよ・・・・。
  ゴールデンだから
     byもも
Commented by たばうぬ at 2006-09-25 17:05 x
秋は皮膚の荒れる季節ね。
抜け毛も増えるわ。人間はね。
そらちゃんはお肌がセンシティブなのね。
薬用シャンプーで洗っているのかしら?
たばうぬはお肌が丈夫だけど、クロルヘキシジンとかなんとかいう
しゃんぷぅで洗われることがあるわね。
季節の変わり目は大変ね。花粉シーズン終了とともにもげもげが
治ったのにね。
早く治してね。
Commented by sorawanko at 2006-09-25 23:34 x
そうよねえ
女の子だもんね
毎回薬用シャンプーだもん
でも、英語で書いてあるから
よくわからないシャンプー
泡立てて10分待てって
書いてあるの
この間が苦痛なのよねえ