プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

起きてるでしょ

ほらほら
寝てばっかりじゃないんだよん
こうやって
ちゃんと散歩もするんだから

でも
どっちかを選べって
言われたら
ねてるのを選ぶわ

あたしはそーゆーひとなのc0085188_23214735.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-09-20 23:20 | Comments(4)
Commented by Y at 2006-09-21 09:57 x
最近は朝涼しいから散歩日和ね♪
でもワタクシも寝る方を選ぶでファイナルアンサーよ。
Commented by たばうぬ at 2006-09-21 19:23 x
たばうぬは、少し大人しくしていろ とか
ゆっくり寝なさい とか
じっとしていられないの?
とか言われているわ。
大人しくしていれば、元気がない、どうしたの?
って
飼い主は本当に勝手よね。愛されている証拠?
Commented by sorawanko at 2006-09-21 20:10 x
Yさんへ
そうなのよ、最近早起きして
散歩がんばってるのよ
なぜかって?
そりゃダイエットよ、ダイエット!!
Commented by sorasora at 2006-09-21 20:12 x
たばちゃんへ

うちではね、みんなに背を向けて
寝ていると
枕代わりにされることが多々あるわ

そんなときはね
大きく鼻を鳴らしてやるの

甘えてばかりじゃ駄目って
教えてやるのよ。