人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

私的通信

これは
旭山動物園にいた
トナカイさん

目は不気味だったわ

でも「鹿」ね
そう、たばちゃん
を思い出したわ
「ひづめ感覚」よ!私的通信_c0085188_210965.jpg




追記:そうか!
Macではテキストにリンクが貼れないのね!ようやくわかったわ
by sorawanko | 2006-09-18 21:00 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-09-19 09:57 x
伊豆の旅から帰ってきたわ。
たばうぬはずっと緊張状態が続いているから疲れるのよ。
家に帰ったらモコスがでかくなっていたわ。
帰ってきたとたんにこの快晴よ。どういうこと?
雨の中泳いできたわよ。
本当に今日も暑いわね。まいっちんぐ。
ひづめ感覚?!そう、ひづめ加減はね、ぱっくりさっくり割れている
真ん中の部分の割れ具合で判断よ。
1ひづめから10ひづめでランク付けされるわ。
Commented by sorawanko at 2006-09-19 17:56 x
おかえり!!
あたしは、2ひづめかな?
そうか?!
だから水かきできなくて
プールが苦手だったのね(発見)