人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

器用でしょ

いるじゃない
ベトナムでアオザイ着て
あたまに果物のせてる
おねえちゃん。
あたしもそんな気分よ

でも
このおせんべいは
2秒後には
おなかの中よー!
しかも地面に落とさずにね。
ふふ。器用でしょ_c0085188_22263277.jpg
by sorawanko | 2006-09-14 22:26 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-09-15 22:59 x
これはわんこ用?飼い主用?
たばうぬにはできなかったわ。
ぷぅたんはできたわ。
ところで、そらちゃんの足先がちっちゃくてぷりてぃ。
たばうぬのひづめも魅力的よ。ひづめ加減では誰にも負けないわ。
意味わっかんないわね、ひづめ加減って・・・・
Commented by sorawamko at 2006-09-16 21:09 x
たばちゃんへ!
もちろん、そらわんこ用ではなく
飼い主の上前をはねただけよ
ひづめ加減って
やっぱり、にょっきって
別れてるへんなのかしら