人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

病院にいってきましたの

皮膚のしっしんもあるし
アンダーコートがなくなって
首筋なんか地肌まるみえ
ちっちゃなしこりも心配で・・
病院にいってきましたの_c0085188_12105946.jpg









いってきましたの。
かゆみ止めの注射してもらって
抗生物質もらって
しこりの検査は「脂肪ですね!」だって。

なによりなにより。
でもね、体重が28kgだったのー。

どおしよ、3kgも増えたわ。
身に覚えがないわ。
by sorawanko | 2006-09-09 12:13 | Comments(5)
Commented by たばうぬ at 2006-09-09 22:23 x
よかったわよ!脂肪でっ!!
28キロなの?
ふふん!たばうぬは24キロ台よ(多分)
勝ったわ。
秋になれば湿疹もよくなるわよ。
飼い主とのスキンシップは大切よ。
健康に気をつけましょうね。
Commented by ももパパ&ママ at 2006-09-10 08:44 x
3キロももにちょうだーい~。
でも脂肪でよかった。
  女の子はぽっちゃりが可愛いのよ~。
      byもも
Commented by そらわぬこ at 2006-09-10 10:54 x
たばちゃんへ。
負けたわ。敗北宣言よ
ダイエットはじめるわ。
Commented by そらえんこ at 2006-09-10 10:55 x
ももちゃんへ
できるなら、あたしも3kg
引き取ってほしい。
ヤマト急便さんなら
運んでくれるかしら?
Commented by Y at 2006-09-11 09:55 x
ホントにしこりが何ともなくてよかったわ。
体重が増えたのは「筋肉が増えたから♪」っていえばいいのよ☆
ワタクシがよく使う手なんだけどね(笑)
脂肪より筋肉の方が重いから☆