人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぴかぴか つるつる

えー
お風呂上がりであります。

耳はいつものように
せんたくばさみね

でも
いい香りなのよ
だって
TSUBAKIのコンディショナーよ

うふふぴかぴか つるつる_c0085188_2237523.jpg
by sorawanko | 2006-09-06 22:37 | Comments(6)
Commented by Y at 2006-09-07 10:02 x
まあ、VIPね~♪
ワタクシもサンプルを手に入れたから使ってみるわ♪
すごい売れ行きらしいけど・・・。
最近いっぱい出てるシャンプーでは
ICHIKAMIってヤツとエッセンシャルのPowerUp版が
気になるわ♪
オンナノコはシャンプーすきよね☆
Commented by sorawanko at 2006-09-07 22:09 x
VIPじゃないわよ
セレブとよんでくれる?
Commented by ももパパ&ママ at 2006-09-07 23:20 x
飼い主は黒ばら本舗の椿香油をすすぎのときにつかっているわ。
ももはリンスインシャンプー。
コンディショナーは使ったことないわね。
 シャワーは手短がいいわね。
    byもも
Commented by たばうぬ at 2006-09-08 18:38 x
TSUBAKI人気商品ね。
人気者を見るとジェラシーよ。
いい香りよね。
たばうぬはね、いつもトリミングサロンのプロ用でかボトルのしゃんぷよ。
日曜日か来週の木曜日には洗われるわね。
シャンプー後は、いつも自然乾燥さ~
Commented by そらわんこ at 2006-09-08 22:46 x
ももちゃんへ
大島椿とゆーのもあるわね
コンディショナーをすっごくうすめて
仕上げにかけてもらうの。
いいわよー
おすすめ
Commented by たばちゃんへ at 2006-09-08 22:48 x
トリミングサロン
なんていい響きなんでしょう
一度は行ってみたい場所だわ
いままで
カットといえば、家のはさみ
シャンプーといえば
家のお風呂場
たまにはお外に行きたいわよ
聞いてる!同居人!!!