人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

秋ね

夏の間はね
夕日がいつ沈んだかなんて
考えたことも
なかったわね。

でも
秋なのよ
夕日があまりにまっすぐなので
目が開けてられないわ。
秋ね_c0085188_2265725.jpg









ほらね
あなたもまぶしいでしょ
コントラストな季節なの。
あたし、好きよ。秋ね_c0085188_2282875.jpg
by sorawanko | 2006-09-05 09:45 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-09-05 18:02 x
まっまぶしいわっ!
後光が差しているじゃない。
そう、秋は着実に近づいてきているわ。
秋といえば、いもね。いもよ、いも。
だってね、マツタケはね、昔飼い主がはりきって割いたら、虫だらけ
だったことがあってね、それ以来たばうぬ家ではご法度になったのよ。
だから永○園のお吸い物どまりね。
やっぱりいもよ、なんといってもいも。決まりね。ハァハァ・・・
Commented by sorawanko at 2006-09-05 22:24 x
いもねえ・・・・・
思い出したくない過去だわ。
ベランダのプランターに
植えられた芋。
紫芋となると金時
その土を食べたら
ぐー(拳固)でどつかれたわ。
(ここは現地語で正確に書くわ)
だからね
いもは苦い記憶よ。
でも、好きだけどね。