人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

家政婦(そらわんこ)は見た!

家政婦は見た!
金谷山の秘湯で起きた謎の恐喝事件
 金谷山で起きた連鎖恐喝。犯行現場に残されていたのはアイスピッケルだった…
 難航する捜査。その合間をぬって起きる第二の恐喝!次々と浮かんでは消える容疑者。そらわんこは直江津港で「全ての謎は解けた!」と叫んだ。被害者を取り巻く怪しい人物達…冬の金谷山で繰り広げられる大追跡!
 10:03発信越線のローカル列車の時刻表に隠されたトリックとは!? そらわんこはアリバイを崩せるのか!?

次回火曜時代劇ドラマ
  『八人の上越南署の刑事シリーズ 金谷山食べ歩き漫遊恐喝事件』

家政婦(そらわんこ)は見た!_c0085188_21135639.jpg




食べ歩きなら
あたしは次回作に出たかったわ。



これはね、たばちゃんから教えてもらったサイトから
自動的に火曜サスペンスの予告を
作ってくれたものよ。

世の中には暇な人がいるわね。


脱帽よ(帽子はないけどね)
by sorawanko | 2006-09-04 10:30 | Comments(1)
Commented at 2006-09-04 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。