人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例!おともだちわんこぉ

たまに紹介してる
かりん、よ。

3ヶ月妹なの
だから
この娘だけまだ5才なの

ずるいわ。

仲いいのよ、あたしたち。日曜恒例!おともだちわんこぉ_c0085188_14111942.jpg











今気がついたんだけど



あたしって
たれ目??

緊張感なさすぎ??
日曜恒例!おともだちわんこぉ_c0085188_2135898.jpg
by sorawanko | 2006-09-03 14:17 | Comments(2)
Commented by Y at 2006-09-04 10:07 x
かりんちゃんはオンナノコのわりにキリリとした目をしてるわ。
そらサマ・・・たれ目なんかなー??
そういわれればそうかもやけど、かりんちゃんのヨコに並ぶと
そらサマの方がオンナらしいカンジする。
Commented by sorawanko at 2006-09-05 09:21 x
そう?そう?
女らしい?・・・カンジ?
カンジだけ???


もっといってよおおおお