プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夏もおわりね

あしたからは9月

夏休みもおわりね
ざまーみろだわ。
あたしなんか
宿題ないもんねーc0085188_2262881.jpg


土瓶蒸しって
おいしいのかしら?
[PR]
by sorawanko | 2006-08-31 22:07 | Comments(6)
Commented by ももパパ&ママ at 2006-09-01 07:53 x
まったけ・・・。
食べてみたい。
昨年は飼い主も食べていなかったみたい。
 今年は食べてみたい、
   熱燗付きで・・・。
     byもも
Commented by Y at 2006-09-01 11:46 x
土瓶蒸しもおいしいけど
私は七輪で焼いてたべたいわ♪まったけ♪
夏休み修了、ざまあみろね。同感。
Commented by たばうぬ at 2006-09-01 15:53 x
土瓶虫ね。
見たことあるわ、そういう虫。
姿かたちが「ドビーン」って感じよね。
Commented by sorawanko at 2006-09-01 23:04 x
ももちゃんへ
熱燗ね、それもいいわね
でもまだ暑いでしょ
だからね
八海山あたりを
キンっと冷やすのもいいかもね
え?
聞いたことがあるのよ
あたし耳年増なのよね
やーねー
Commented by sorawanko at 2006-09-01 23:06 x
Yさんへ
「焼き松茸」ときましたか。
うーむ。
そういえば、ITエモンが
タケノコ狩りに行って
酒飲んだってゆう
ブログを昔見たわ。
やーねー
やっと手に入れた松茸を
七輪で焼くのがいいのよねえ
お金持ちはきらいよ
(見栄っ張りなあたし)
Commented by sorawankko at 2006-09-01 23:09 x
いいわぁ、たばちゃん。
絶好調ね。
そろそろM−1グランプリのために
準備しないとね
その切れ味好きよ。